「カスタマーハラスメントに対する行動指針」の策定について
2024/01/11私たち株式会社アトラスは、「研究者が研究に専念できる世界へ」というビジョンと、ビジョンを実現するための基本姿勢の1つとして、「お客様はパートナー」というサービス哲学を定めています。
この度、「パートナー」であるお客様にご満足いただけるサービスを提供し、ビジョンを実現するための一つの施策として、「カスタマーハラスメントに対する行動指針」を作成しました。
詳細は以下をご覧ください。
私たち株式会社アトラスは、「研究者が研究に専念できる世界へ」というビジョンと、ビジョンを実現するための基本姿勢の1つとして、「お客様はパートナー」というサービス哲学を定めています。
この度、「パートナー」であるお客様にご満足いただけるサービスを提供し、ビジョンを実現するための一つの施策として、「カスタマーハラスメントに対する行動指針」を作成しました。
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