電話回線不通のお詫びと復旧のお知らせ(10/11 18:00 更新)

2022/10/11

日頃は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

本日の朝より、弊社で通信トラブルが発生しており、お電話がつながらない状況となっておりました。

9:30ごろ不具合が解消され、現在はお電話をご利用いただける状態になっております。

なお、今後もお電話が繋がりにくい場合は誠に恐れ入りますがメールまたはホームページのお問い合わせよりご連絡ください。

ご不便とご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。


[10/11 15:00 更新]

本日の朝より断続的に弊社で通信トラブルが発生しており、13:00〜15:00までお電話がつながらない状況となっておりました。

現在はお電話をご利用いただける状態になっておりますが、今後も繋がりにくくなる可能性があります。

現在完全復旧に向けて作業を実施しておりますが、お電話が繋がらない場合は恐れ入りますがメールまたはホームページのお問い合わせよりご連絡ください。

ご不便とご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。


[10/11 18:00 更新]

本日の朝より断続的に弊社で通信トラブルが発生しておりましたが、17:30頃に復旧いたしました。

この度はご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
不通時にお電話をいただいたお客様には重ねてお詫び申し上げます。