SMOOSY オンラインセミナーを開催いたします!

2023/11/27

こんにちは、SMOOSY導入・運用コンサルタントのいわぶちです。

株式会社アトラスでは 12月4日(月)に、学会事務局の皆様に向けて、「事務局業務のオンライン化」に関する無料のオンラインセミナーを開催いたします。

昨年から6回にわたって開催させていただきました本セミナーですが、非常に多くの方々にご参加いただきました。

今までの開催にて、「他学会での導入・運用事例がとても参考になった」といったご意見をいただいておりましたため、今回は「事務局業務オンライン化の傾向と事例紹介」にポイントをおかせていただきます。

また、最近お問い合わせの多い「学会で必要となるインボイス制度対応」についても、簡潔にご案内をさせていただく予定です。

当日は、弊社の会員管理サービスSMOOSYをもとに、実際のサービスデモなども交えてご案内をさせていただきます。

「SMOOSYを導入するかどうかは未定だが、一度話を聞いてみたい!」「まずはSMOOSYでどのようなことが実現できるのか知りたい!」という方も、是非お気軽にご参加ください。

※事前のお問合せについては以下からお願いいたします。
https://www.atlas.jp/services/membership/contact



<オンラインセミナー詳細>

開催日時:2023年12月4日(月)13時30分~14時30分(1時間程度)

開催方式:Zoomによるオンライン開催

対  象:学会などの学術団体における事務局運営に携わられる皆さま


開催内容(予定):

  1. 事務局業務におけるオンライン化のパターン分類
  2. 事務局業務をオンライン化した学会の事例紹介
  3. 学会で必要となるインボイス制度対応
  4. デモンストレーション
  5. 導入準備と費用について


ご参加を希望される方は、下記Googleフォームよりお申込みをお待ちしております。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeLSxSew_EXxfoEsOPnDyFYC_1akQhb1xQRGW_6MN7uG_exWQ/viewform

(申込締切については、勝手ながら11月30日(木) 18時までとさせていただきます。)

 

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。