履歴情報管理機能リリースについて

この度、履歴情報管理機能をリリースしました。

SMOOSYには会員情報の管理機能、請求入金情報の管理機能があります。
会員情報と併せて、大会の参加履歴や資格取得歴なども管理したい、と多くの学会様からご要望いただき、新たにSMOOSYで履歴情報の管理ができるようになりました。

履歴情報管理機能では、会員・非会員について以下の情報が管理できます。
・大会、セミナー等の参加履歴管理
・資格の取得履歴
・セミナー参加等によるポイント(単位)の取得歴

履歴情報は正会員だけではなく、非会員も登録できます。
前回大会に参加した非会員の情報を登録しておき、入会を呼びかける、
セミナーや次回大会の案内を一括メール送信する、といった使い方ができます。
また資格取得者の更新期限や有効期限で検索し、
更新が必要な対象者に一括でメール送信することも可能です。

画面イメージ【管理画面】
SMOOSY管理画面

会員は、会員マイページから履歴情報を確認できます。

画面イメージ【会員マイページ画面】
SMOOSYの会員マイページ画面

 

履歴情報管理機能は有料オプションとなります。
導入をご検討される場合はSMOOSYサポートまでお問い合わせください。

SMOOSYではお客様からの声を参考に、便利な機能を随時リリースしております。
今後もどんどんアップデートしてまいりますので、是非ご期待ください!

どうぞよろしくお願いいたします。