【重要】緊急事態宣言解除の対応について

平素より弊社サービスをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

弊社では新型コロナウイルス感染拡大に伴い、2020年4月6日(月)からオフィス閉鎖および完全テレワークとしておりましたが、この度の東京での緊急事態宣言解除を受け、5月27日(水)から以下の対応を取らせていただきます。

 

・オフィス閉鎖の解除
オフィスは営業時間(平日9:30-18:00)に営業いたします。
ただし、従業員はテレワーク推奨とし、オフィス勤務の際は時差出勤、室内換気、マスク着用、手洗い、アルコール消毒などを徹底し、感染防止につとめます。

・お打ち合わせ
出張、対面でのお客様との打ち合わせを極力避け、Web会議システムのご利用をご案内いたします。

 

今後、再度の感染拡大も考えられるため、弊社では引き続きリモートワークの推奨を継続し、この機会を新しい働き方、生活様式の取組機会ととらえ、弊社のビジョンでもある「豊かで充実した人生を送れる会社を目指す」ためにも社会の変化に対応していきます。

お問い合わせ
メール:
電話:03-5211-6140(平日9:30-18:00)